新型コロナウイルスにより影響を受けられたご契約者の皆様を対象に、更新契約手続き猶予や保険料払込猶予等の特別措置が適用できる場合がございます。
詳細は、リンク先→ 東京海上日動社ホームページ をご確認ください。
☆昨日のお知らせでご案内した、「オンライン医療相談サービス 期間限定無料相談」についても掲載されています。
☆保険料払い込みに関する特別措置についても掲載されています。
ご不明な点等ございましたら弊社までお問合せください。
※緊急事態宣言の対象期間は、営業時間を短縮(午前9時~17時)自粛営業させていただいております。
※弊社Hpのお問合せからも受け付けております。
また、ご契約者さまだけの特典がございます。営業時間内であれば、チャットで会話が可能です。
モバイルエージェントアプリの中の、代理店ページ(もしページが見当たらない場合、
代理店情報の登録→ 0848812115 を入力→ Tグループが登録できます。)に、チャット機能があります。
ぜひご活用ください。